カラオケで配信されてない曲を歌う方法

動画の好きなひとのためのカラオケ案内
こんなのを見つけた。最近はいろいろ同人曲も配信されてる見たいですね。


けれども、同人に限らずマニアックすぎたり、あまり有名でないものは配信されてないし、その望みも薄い。
それでもカラオケで歌いたい!と言う欲求に答えましょう。
細かな説明はめんどいので他人の過去の記事に丸投げ。
カラオケでニコニコ動画


そして蛇足
http://shadeoff.seesaa.net/article/74326286.html


予約を入れられなくなるので、状況的に一人カラオケの時ぐらいしか使えないでしょうが、歌の練習とかしたい人は活用ください。
最近は無線マイクとかなんかな。そういうときはそのときでそれぞれアンプをチェックするなりして対処してください。
最近カラオケ行ってないので今のカラオケルームのこと分からない。UGAは大丈夫なはず。
店員に怒られても責任は持てませんので、利用規約は目を通しましょう。変なとこいじって機材壊さないようにね。


カラオケ音源のつくりかたはこの辺を参考にでも。