2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なんで今頃3月のまとめ

やる気ないんで適当に。 一週目、死ぬかと思った。こんなに綺麗なイベントは滅多にないなと思った。やってよかった。 その次。二度としねー。第二回もいかねー。ていうかそんな暇ねー。金もねー。やる気もねー。ていうか今年半分ぐらいの確率で卒論かかねー…

なんか書かなきゃ

とりあえずそろそろなんか書くか。 いまだにトップが愛の告白じゃなぁ。 ミクシでこれやったら確実にマイミク切られるよね。 まぁいいけども。 ていうかミクシ全く利用してないしやめようかな。 続けてる理由が、人の日記読みたいからってだけだし。 まぁで…

そんな君だけど

俺、君のこと好きだよ。すごく好き。 同時にうらやましいとも思ってるよ。僕にその感性や身軽さ、表現能力はないから。 うん、これはほんと。 だからこそなのかも知れないけど、囚われ過ぎなんだよきっと。 だって、そういうもん生み出してなきゃ生きてない…

まぁ炎上と言っていいのか知らんけど

うわぁ… という感想しか浮かばんよ。 あほらし。 そのおかげでという事実は多々あって、特にあこがれでしかなかった人達と知り合いになれたとかそういうところで。 それによってつくった縁もあるみたいだし。まぁ俺のおかげとかそんなこと言わないけど、少し…

死んでもいい

俺これ聞いたとき本気でそう思ったよ。 なぜここに載せるかって?それはひ・み・つ。 まぁ意味があるんですよ。 僕の前のブログの10月下旬あたりのログ見たら分かるよ。 いやわからんか。まぁいいや。 こんなyoutube音質じゃ俺の魂が許さないので是非こちらを…

せっかく

なんでこれも張っときますわ おまけ mp3が欲しけりゃここで http://www.kashibugyo.from.tv/music.htm movieがいいんだからこういう張り方ってしても良いのかな。悪い気がするのはそれが個人サイトだからだろうか。よく分かんないのでやったれ。 このはてな…

いったい…

ざわ…ざわ…

これは

なかなか面白い試みかも知れない。 似たようなのは昔から数例あったように思うけど。 http://kujira-ongaku.net/twitter-cd/

う〜ん2

なんじゃこりゃ http://www.wdic.org/w/CUL/OSTER

う〜ん

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/03/post_860.html ●全楽曲の譜面掲載 これまた今回の目玉! 本邦初となる、ゲームに収録されている全16曲の楽譜(スコア)を掲載! 買っとくべきだろうか…

とりあえず

はっとこ おくせんまん消されてたし。

で一番好きな人

この人 なんで今頃書いたかって言うと、新作がでてたから。 ん、まぁそんだけ。 僕がいちいちなんか言うほどでもないので、何がいいのかはめんどくさいのでパス。 わかるっしょ? 少し関係なくもない話になるけど しかしまぁ初音ミクに二日連続で泣かされる…

いや

みなタソ何してんの。俺もビックリだ。 人間案外冷静でいられるものです。 そんな自分が不思議だけども。 ついでだし、今週末にでも約束守るよ。たぶん。 あとじぽたんの新作というかセッション、つまんなくね? そう思うのは俺だけか。 つまんない以前に、全…

泣いた

今は古ぼけたチープなメロディ 懐かしくなって ココロだけがあの頃に戻ってく キミが3年後にこの歌を 聴いてくれた時 そんな風に思ってくれるといいな もし、今がその3年後だったら キミにお礼を言うね 『さんきゅ!』 いや、もう冗談抜きで涙でた。 なん…

帰ってきたよ!

帰ってきたついでに色々といじろうと思うも、はてなの独特の記法とかスタイルシートのこととか結構忘れてしまって困っちゃった。 だから、ほぼいじらなかったよ。 ちょっと日記全体の幅を狭くしたぐらい。しかしそれにしてもこの記事記入窓もう少し狭くする…