幕引き

このブログをやめようかと思う。
元から終わってるようなとこだし、何にも関係ないんだろうけど、とりあえず宣言はしよう。


特に何か書きたい事もないし、言いたいことは全部書いたって事だろう。ひどく歪んだ形で。
それ以外に書くとしたら、何らかの義務感とでも言うようなそんなアレだ。そのことを楽しめていれば良いんだけど、そうじゃない。


ムラのある人間なので、何か書きたいことが出てくるとも今後限らないので、その時にはまた、何か書き出すかも知れないけど、それは多分しばらく来ないので。けれどそう遠くはないと思う。書き出すことをしないと、バカなので、頭がふやける。
ただ、それを書く場所はここじゃない。


このブログに移ったときから感じる、書きにくさのようなものは結局その正体が分からずじまいだったけど、昨年頃から特に強く感じるようになったから。
結局インターバルを空けてもそれは変わらずじまいだったので。
と言って前の場所に戻るということもない。というか、もうパスワードとか覚えてない。


たぶん、またはてなに作ると思う。同じようなこと書いてると思うので、どこぞで見かけるかも知れません。
ただ、同人音楽がもうどうでもいいと思ってるのは事実なので、そのことについてはきっと書かないと思う。たぶん。
どこかで始めた頃に、ここは全て削除しようかと思います。それまでは設定とかをいくつか流用したいので残しておくつもり。


さようなら。今までお世話になりました。
また、どこかでお会いすることがあれば、どうぞよろしく。