大丈夫まだ焦るような時間じゃない、とか思ってたあの頃

風邪で死にかけてるとはいえ、熱もないしゆっくり寝ればすぐ直るだろう。となめてたのが昨日の夜。
直らないどころか悪化してる。これはおかしいと、いま熱測ってみたら39度越えてました。
こんな温度見るの久々。もういや、東京とか二度と行きたくない。駅員は冷たいしさ!


パソコンに向かってキーボード打つ気力もなく、携帯ででぽちぽちと書いてます。UMPCかノーパソ買っとけば良かった。
「なるほど充分なリテラシーと気力があれば、大学のレポートくらいならケータイで書ける。」と有村氏は言うけれど、そのどちらもなくても携帯で卒論書こうとしてる馬鹿がここにいます。4000字ぐらいなら携帯で何度も書いたことあるぜ。*1
頭が働かないので、文献読むこともはかどらず。おそらく元気になれば全て削除すると思う。
夕方からバイトなんだけど、この東京行きで色々迷惑掛けたので休むわけにも行かず。体引きずって行ってきます。
とにかく一日でおよそ二万字書く覚悟を決めつつ、二万字とか少なすぎるよとか思ってたあの頃と逆にその少なさを今はありがたく思う。
明日までに回復しなければ土下座して謝罪する覚悟もしなくては。

*1:なんでみんなあんな打ちにくいデフォルトの方式でメール打つんだろうと思う。T9かポケベル式ならもっと早く打てるのに。思考とアウトプットのタイムラグが幾分軽減されるからぜひみんなもやるといいお