くそ!

今丁度卒論書き終わったんだけどさ!*1
今頃こんなの公開するなよ!もっと早くしててよ。
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Akinori.Ideguchi/text.html


まぁぜんぜん被ってなかったので、逆にありがたい?みたいな。
もっと広い範囲のことを取り扱ってて、そういった足場を固めてもらったとでも言えるような。
ちなみに著者不詳となってる同人音楽を聴こう!の部分「村中宣彦」です。一番最後の編集後記を読めば分かります。


ちなみにボクの卒論の内容は「音楽以外の音楽」とは、何かを語っているようでまるで何も語っていないという主張と、だいぶ昔に書いた、葉鍵=演歌、東方=J-POPをもう少しまともにしたものです。ちゃんと受理されたらもう少し詳しくここに書きます。


そうそう、タイミング悪いに関連して、もう一つその富田明宏のやってるパトス・ハメってメルマガがあるんだけど、それが近々富田とテク○ウチの座談会を流すってさ。めんどくさいのでリンクなんか張らないから適当に検索して。
ちなみにその両者はユリイカで嘘言いまくってるのでボクは全く信用してません!どんなツッコミどころが登場するのか楽しみです。なんて心にも思ってない事書いとく。でも嘘言ってるのはほんとだよ。言いまくってるってほどでもないけど。相当主観だね、って。
まぁオレが言えたことじゃないけど。ってこのスタイル止めるんじゃなかったの。


あ、気づいてた?

*1:前回冗談で4万って言ったらほんとに4万いった、果たして受理されるのだろうか