暇なんで今頃3月のまとめ

やる気ないんで適当に。
一週目、死ぬかと思った。こんなに綺麗なイベントは滅多にないなと思った。やってよかった。
その次。二度としねー。第二回もいかねー。ていうかそんな暇ねー。金もねー。やる気もねー。ていうか今年半分ぐらいの確率で卒論かかねー。卒業しねー。就職しねー。Let's NEET
とりあえずいいたかったことを一文でまとめると「東方以降同人音楽はいわゆるJ-POPと決定的に一緒になった」ってこと。あとは程度の差。
あと、日本語を理解してよ。半分以上無意味だよ。
ていうか●●●なのはどうしてなのでしょう。だから●●●なんだよ。というわけで●●●です。以上。これ以上は何も言いません。


二週目、三週目、四週目、ライブに向けて準備準備準備。
まぁ成功。楽しかった。出演者20人以上で動員100人程度の無料ライブだったけど、企画主催運営をほぼ一人でやったのは、すごくしんどかったけどすごく充実してたよ。そのあとの処理とか記録化とかも全部自分でやったけど。
まその分肝心の演奏とか当日の仕事はほぼ全て人任せだったし、いいや。
やってよかった。すごく楽しかったよ。お客さんがあったかかった。
無料ライブだったせいもあって、最終的にはかなりの赤字だったけど、そんなの関係ないいやね。プライスレスっすよ。
ていうか、ライブって普通成功してトントンだよ。その辺知ってようよ。それ以外の所に価値があるんだから。プロでも、アマでも、見いだす部分が多少違うだけで。


あとは燃え尽きた。おかげでニート確定コースをまっしぐら。


以上。サウンドホリックがあんまりいいと思わないよんたるるでした。
ていうかジャズがそもそも好きじゃないってね。