なんか書かなきゃ

とりあえずそろそろなんか書くか。
いまだにトップが愛の告白じゃなぁ。
ミクシでこれやったら確実にマイミク切られるよね。
まぁいいけども。


ていうかミクシ全く利用してないしやめようかな。
続けてる理由が、人の日記読みたいからってだけだし。
まぁでも、わざわざやめる理由もないし、適当に。


書くネタだけならいっぱいあるんだけど、べつにここに書くことでもないし、書く場所はここを含めて6個ぐらいあるので、そっちに結構書いてたり。
詰まるところ、わざわざここに書く理由がないっていうだけ。
じゃブログやめるかってなるけども。ま、そんときゃそんとき。
べつにやめても全然かまわないし。
なんていうか、はて何書くときは閾値が高い。今回は気まぐれ。


ていうかこの程度の内容だったらツィッターでよくね?っていう。
ツィッターの何が良いのか知らないけれど。


ん、まぁ適当に。