忙しい

遊ぶのに。
そんなわけで概要は後日。もしかしたらそのまま放置コース。過去に何度も例がある。


EDENはおもしろい。ただちょっと途中で放置中。
その代わりにディシディアやってる。これはクソゲーなんじゃなかろうか。つきまとう義務感と、後悔の予感。やっぱやめよ、時間の無駄。


そんな普段やらないことわざわざやらなくても、気づいてることぐらいは気づいてるから大丈夫。
なんか別件で困ってたようなので、もう毎エントリでつっこむのはやめるよ。それ以外にその周りから香ばしい人が見つかったんで、どこにもいるもんなんだなあやっぱりと思った。
ただし、ちょっといらっとしたことがあれば今後もつっこむけど。予定はパトス・ハメ。
それとは別に、人の好きな音楽にけち付けるのはやめるよ。ちょっとやり過ぎた。反省。
けどね、その反省するべき理由を、君は抱えていないように感じたんだよ。責任転嫁じゃなく。
でも、ただの予想なんでその可能性も考慮して、謝っておきますわ。ごめんよ。
撤回する気は毛頭ないけどね。
線を延ばせるだけの音楽にあんま興味ないんで。


あ、そうそう、リンダ×③はいい映画だよ。青春を病気(中二系列の)で楽しめなかった人とかは楽しめるかも知れない。
興味があれば見て損はないよ。
しかしリンダ3と書くと、リンダキューブみたい。全然別物だ。
あれもいいゲームだよ。RPGは好きだけど、ひと味違うのがやりたい人はぜひ。