ボスケテ

さぁ今日はゆっくりして風邪を治すぞと決めた矢先に、友人から京都いかねー?と連絡が来る。金ないって、ていうか風邪で死にそうやってとか思いながら、行く行くーとか返事する始末。あれ、これどっかで。
葛根湯とノーシンとルルとビオフェルミンを大量に常備して出立。案の定帰りは死んでました。そして今はもっと死んでます。
誰かオレを殺して。


そうそう、過去ログ読んでもらえば分かる通り、普段はこんなつまらない日記しか書いてないんで、一日に30以上アクセスがあるとビビってしまうような小心者ですんで。大体アノ記事書くまでは、アクセス数なんて今の半分ぐらいしかなかったんだよ。もうはてな始めて一年になるってのに。
しかしまぁ、ああいうのを書きたいってのも実際あるんで、前のブログを活用するなりなんかしようかと思います。