やっべ超風邪引いた

とりあえず新年あけました。
一日目から友人が日本橋行こーぜーとか誘われて、コミケ行ってきたとこだよ、金ないよとか思いつつ、行く行くーって返事する始末。
どうせ委託するしって買わなかったものを5000円ほど買い足して完全に手持ち金終了。その後の新年会は全ておごりで乗り切った!


おかげで、東京でこじらせた風邪がここに来て大爆発。
超頭痛い。腹痛と咳と咽がやばい。
ここまでひどい風邪は4年ぶりぐらい。死ねる。ていうか死んでる。これだから東京イヤ。二度と行きたくない。空気悪すぎ。食べ物まずすぎ。しかも割高。いままで行ってろくなこと無かった。
もう今日は寝て、明日一日ゆっくりして、文献を整理するぐらいにして明後日から本格的に書き始めることにしよう。うん。
こうして人は留年していくんですね。