ただいま!

そんなわけで、東京から帰ってきました。
早朝に着いて、家のごたごたを片付けて、荷物を整理して、バイトに行って帰ってきたところです。
この強行の五日間の疲れが一気に押し寄せてきた感じで死にそうなので、これにて寝ます。


とりあえず感想としては、期待してるほど大して面白くなかったんだけど、また行きたいなと思った。まだまだ楽しむには未熟でした。
ぶっちゃけ、一日目の夜に見たライブが死ぬほど楽しくて、それだけで今回の遠征は満足です。それ以外はむしろおまけ。
前回は、もう死んでもいいとか本気で思ったけど、今回はそれどころか、明日から頑張って生きていこうと心から思いました。


とりあえず、来年からはここ最近の批判的なというか、攻撃的な文章は止めます。元から柄じゃないんですよ。心にもないこと結構書いたよ。ごめんね。
調子に乗ったらまたやるかも知れませんが。ていうか調子に乗ってましたすみません。
要するに言いたかったことは、何かおっきな言葉の元に押し込めてどうこう操作するんじゃなくて、今まで掃除してこなかったという自覚を持って、インデックス付けて少しずつ整理していきましょうやってこと。
年末の大掃除は掃除機掛けて終わりじゃないっしょ?年末の大掃除なんてここ二年ほどやってないけど。


さて、卒論を二日で書かなきゃいけない感じになってますが、間に合うのでしょうか。書かないでもう一年という選択肢に飛びつきたい気持ちもなくはないですが、頑張ります。


そうそう、今年は身近でかなりたくさんの人がいなくなって、すぐ近くでも何人かいなくなっていたので、喪中に該当することについ先ほど思い至りました。なんか今年はそういうのも含め、いろいろなことが重なり合ってて全然気にしてなかった。
そんなわけで、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


それでは、良いお年を。