Tなんとかってサークル

ふらっとホームページ見てみたんだけど、まだあそこって活動してたんや。
過去の写真とか動画とかも張り直されてて、消してくれよとか思いつつ。


まぁなんか色々思うこともあるんですけど、一言で言ってしまえば「むかつく」でして。wとか付けずに。いろいろなものに。


大阪でイベントやるっつうから、せっかくだし手伝いに行くかーって挨拶に行ったら、「あっ」って返答だけであとは無視。
まじ○ねよ。と思ったね。オレが。
それがなければ、まぁ勝手に頑張っててくださいって程度の考えも持てたんですが、目に付く度にくそうぜーって感情にシフトせざるをえない。
僕もまだまだガキだなぁなんて。そんなことを思った夜でした。
名前変えた理由の一割ぐらいはそれだしなぁ。


くだらねー、はよ寝よ。