うへぇ

「ユリイカ12月臨時増刊号 総特集初音ミク」にて座談会「東浩紀×伊藤剛×濱野智史×谷口文和×DJ TECHNORCH」を致しました


この時期にそれ出されると非常に困る。読まなきゃいけないに決まってるじゃないか、それにメンツも豪華?だし。
でも丁度締めきり一月前だし。まぁ、よっぽどでない限り大きな修正は起こらないと思いたい。つーか、起こればそれはそれでどうよだけど。


いや、非常にありがたいことなんだけど。
座談会以外の内容でもなんか書かれてしまったら、いろいろと、ねぇ。根っからのめんどくさがりなので、いいんだか悪いんだか。
まぁ初音ミク自体はそれほど大きな位置を占めていない、つもりだったんだけど結構重要なんだわ。初音ミクとか、ぼく、あんまりすきじゃないのに!
こういうことが起こってくるから、やっぱり時期的に今年しかない。よなぁ…


それとは別でDJ TECHNORCHがそういう立ち位置に来るんだとすれば、そう見なされるんだとすれば、それはやっぱり危ないと思うんだよなぁ。