コミケ行きたい

先生…コミケに、行きたいです…


さすがにね、行っとかなきゃダメじゃないかなと思うので今回こそはコミケに行きたいんですよ。
けど、三日もあるし寝床を全て満喫かマクドかなんてするとどこのワープアだよ、まだその一歩手間だよ
という変な自意識があるので、


だれか、いえ、とめて(はぁと


あと30日に帰るんじゃなくて31日の夜に帰ることにすると、帰りのバス代が3000ぐらい浮くので31日も相手してください。
前回一人で一日東京うろついて死にたくなったので。


いや、こうまじめにお金ないんですよ。
ここ二週間だけで本とCD代で10万円は飛んでるので。
バイトも過去の反動からものすごく減らして、月3万しかないので。


年末だし、空いてるでしょ?ね?ね?
寝床をくれた暁には、出来る限りのことで役に立ちたいと思います。たぶん。


特に何も反応がなければ、寂しさから今回も見送りたいと思います。超悲しい。(なんだそりゃ)