嘘だと言ってよバーニィ

今日ていうか昨日ねテストだったんですよ。んで徹夜で勉強してたんですよ。案の定ニコニコ動画に8割ぐらい時間使って。
ほぼ完璧にして、Aは頂いたなと確信したまではよかったんですが。
ちょっと30分ぐらい仮眠を取ろうと思ってたら、家を出る時間を一時間間違えてテスト開始時間に目が覚めました。
今から出ても着く頃には終わってるわけで。
文字通りテストオワタ\(^o^)/


そんなわけでさようなら。なんかもう何もかもやる気がなくなりましたわ。


やっぱ何事も直前にまとめてやってしまうのやめないとね。
さすがに昔のような処理速度でどうこうならなくなってきたんだし。
心入れ替えて頑張ります。まぁ二週間ぐらいは。