で、雑記

なんかここ一週間久々にピアノを弾きたくなった。余裕があれば弾きますよなんて言ったからでしょう。
しかしテスト期間中なので我慢。して携帯でゲームしてる。
だけどそれはまちがってる、まちがってるんだ。ってそんな歌詞のアニソンなかったっけ?
ニコニコかどっかで聞いた記憶がする。あんま歌詞とか覚えないので。
そうそう、多分サンホラかなんかやわ。どうでもいい。。


まぁ、実際ライブでピアノ伴奏しなきゃならんので、テスト終わったらちゃんと練習しないといけないんですけどね。
昨年の6月以来かなピアノの前にちゃんと座るのって。ってまだ座ってませんが。
まぁぼちぼちやりますわ。
つーか兄貴がピアノ椅子持ってっちゃってて、丸太ぐらいしか座るものがないんですが。


どうでもいいけど、なんか体幹の感覚がおかしい。ここ二週間ほどちゃんと寝ようとして寝てないからでしょうが。


なんだかんだで見てくれてる人とかいるみたいなんで、また気が向いたらCDの評でも書きますわ。同人じゃないでしょうけど。
ていうか、もう同人CD買う気が起こらない。
高いんだよ。ぶっちゃけそんなおもしろくもないのに。
なんかどんどん面白くない方向に行ってるなぁ。つーかまぁ情報なんて一切追ってないだけですが。
ただのやっかみ。
で、今気づいたんだけど東方JAZZって東京JAZZにかけてたんだね。今更気づいた。
ていうか、あなたのいいところはそこじゃないだろうと思う。


とりあえず、せっかく書いたもんだから日の眼を見させてやりますか。近々。


そういや結局M3にメール送ってないや、結構やる気だったんだけどなぁ。


おっと忘れてた。おまけ
SigSigを8bitにしてみた


アイドルマスター 極東花嫁(戸川純) 春香ソロ/Short ver.

前者はともかく後者は。