ラーメンズ

何という才能の使い方を間違った動画
Heinriches(ハインリッヒーズ) アレンジしてPVっぽくしてみた


ピアノ版


上から飛べるけど、元ネタ
16886kbps(91%)ラーメンズ第10回公演「雀」より 男女の気持ち
深夜に爆笑しても知りません。


提供:資生堂の理由
資生堂CM「新しい私になって」 
資生堂型広告というのがよく分かる動画でもある。ちなみにその対は花王型。



他にもラーメンズのコントを音楽化したのでは有名な路上のギリジンがありますね。
824kbps(10%)ギリジン 〜小宮ver〜
歌はおっくせんまん、はぁん♪で有名な小宮真央氏(人妻) サイト:「Asterisk@
編曲はtarolabo氏 サイト:「Lorelei room
あと、全く関係ないけど、何度も言うように僕はゴム原理主義者です。


元ネタ
533kbps(13%)ギリジン 

ラーメンズ 「怪傑ギリジン」


おまけにアニメ版
0kbps(0%)ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン♪
元はフラッシュで制作はおっくせんまんの奴でも有名なDNA氏 サイト:「どうRO 改装中
他にもいくつか制作フラッシュが見れます。
しかし手を外側にして立つのが、ちょっと気持ち悪い。お前はCanCamのモデルかと。
しかしサムネはよく分かっていらっしゃる。


似たようなこと前のとこで書いたっけ?忘れた。


ちなみにラーメンズ知らない人はコレなら知ってるかも知れない。
千葉!滋賀!佐賀!


元のコント


おでん!うでん!おどん!


日本語学校ではアメリカ編がいちばん好き。

他にも面白いの並べていくと終わらないのでこの辺で終わり。
好き嫌い分かれるけどね。こんなブログにやってくるような人はわりと好きなはず。
ほかにもアップルのCMに出てたり、椎名林檎のPVに出てたり、色々活躍してますね。


流れ的に乗せられなかったものを
ハインリッヒーズ
ハインリッヒーズのピアノ版ソロ
マイリストから他のラーメンズピアノ曲あり。


3622kbps(74%)ピアノでラーメンズを演奏してみた
タイトル通り


全くどうでもいいけど、アマゾンでFF5を見るとヤフオクぽい写真が出てくる。
Amazon.co.jp: ファイナルファンタジー5: ゲーム