ネタ

黒髪の眼鏡っ娘だ!それ以外はもう土に還れ! 豚速(`・∞・´)
何この俺のためのスレ。そして47に俺ガイル。途中変な流れになりますが。
メガネは薄口でこそ萌えがある。太いのとか赤いのとか全くいらない。
視力1.5あると噂の時東ぁみは○ね!視力0.1を切ってメガネ無しでは生きられない俺のような奴に謝れ!最近また視力が落ちた。たぶん0.02ぐらい。


おまけ
ベア速 ハルヒにめがねかけたwwwww


ETHER VAPOR 「あるゲームの続編を夢見て、散っていた皆様にオススメ」
これは期待
サンダーフォースの続編はさんざんだったからねぇ。はちくまもビックリの投げっぷりだったから。
BROKEN THUNDER@wiki←続編らしきものの残骸


TF -THUNDER FUTURE-
これも結構期待してる。


新春女流フェスタ2008フォトアルバム:日本将棋連盟女流棋士会
五段目ぐらいから何このカオス空間。ハチワンダイバー