テーマ変更

そんなわけで、ださいださいと言っていたテーマを変更することにしました。
ださいのしかないと言っていたけど、意外にいいのがいくつかありました。
でも、いいのは結構な人が使ってるんですよね。
だから、最初は出来るだけ人が使っていなくて、気に入ったものをと思ってたんですけども、やはりそもそもの選択肢が少ない以上よさげなものに集中するのは致し方ないわけで、結局は一番ビビビっと来たものにしました。


そんなわけで今のテーマになりました。
このブログのタイトルと寂寥感というかなんというかが、もうこれしかないなと思えまして。
ある程度想定していた条件に合致したのがこれしかなかったのもありますけれども。


結構同じものを使っている人が多いみたいです。340ブログぐらい。
テーマ名は「stilly」です。リンクはこちら
http://d.hatena.ne.jp/designset/841


そのまま使うにはあまりに芸がないし、ちょっと見づらいかなとも思えたのでちょこちょこ修正してます。
しかし、それがCSSを使わなきゃいけなくて、HTMLすらいじったこともないので結構骨が折れました。
どこをいじればどう変わるかほぼ手探りでしたので。


ま、その甲斐あって何とか思い通りの形になったと思います。
ただし、うちのプニルさんの環境でしか試していません。
火狐や林檎でどうなるかは全く分からないので、何か問題あれば連絡くだしあ。
たぶん修正しません。だって出来ないし。
出来そうならするかも知れませんが、まぁ無理でしょう。


と言ってるそばから問題点発見したのでいっちょ頑張って修正に励みます。