あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。と言ってももう2日になっちゃいますが。
そうそう、12月31日にしてはじめて平成19年の硬化を見ました。


そんなわけで、はてなダイアリーへ移籍することになりました。
名前も「よんたるる」へと改名いたしました。某氏による命名です。
たぶん結構適当な気分で付けたんだと思います。
でも、ま、わりと気に入ってたりするのでそのまま行きます。


前々からはてな使ってみたいなーと思ってたので、使ってみよう、いっそ移籍してしまおうといわけです。
はてなだからなんなんだってのはいまいちよく分かってなかったりしますが。
ダイアリー以外のサービスも使うつもりあんまりないし。
はてなにはいったいどんな魅力があるんでしょうかね。
あれだけのユーザーがいるのには何か理由があるんだろう、それを実感してみたいかなってのが移籍理由。


まぁ、とくにその魅力を感じられなかったり、飽きたら元の方へ戻ります。
それに、戻らなくても向こうの方でももしかしたらなんかちょろっと更新するかも知れないし。
たぶんしないけど。


っと、言ったことは守るんだったな。
たぶんします。たぶん。。。


まだはてな記法には慣れないけれども、まぁ前の通り気ままにやってみたいと思います。


それでは、本年もよろしくお願いします。



リンクを張ってくださってた方々、もしここにお気づきになられたら変更してもらえたら幸いです。
うちもそのうちちゃんとリンク張るので。
前のブログにきちんと移籍した旨載せるべきなんでしょうけれども…
とりあえず一ヶ月ぐらいは様子見で、こっそりここでやっていきます。


ま、うーん、なんなんだろうね。何がしたいんだろうか。
ね、要するにかまってちゃんなんですよ。
かまってもらえないと拗ねるんですよ。
そこんとこよろしく!


しかしはてなのテーマはろくなのないな。とりあえずこのテーマにしたけど、いまいち見づらい。
行間が無駄に広いんだよな。ま、気が向いたらもう少しいいの探しとこ。