デッドボールP

初音ミクは僕自身あんまりって感じなんだけど、オリジナルを生産する基盤としては現状一番盛り上がってて面白い部分もあるので結構追っているんだけど、どうせって思う部分はあんのね。
○○Pとかそういうのは正直の所ファンが騒いでるだけ程度の認識で、あんまり気にしてなかったん。
実際ろくに聞いてすらなかった。


だからデッドボールPが実は槇タケポンだったなんてCD出されるまで知らなかった。無条件で買い。だけどまだ聞けてない。
聞いたこともなかった。あぁなんか騒がれてたなって。


んでまぁその演奏動画がすごいの。

聞けば分かるけど、タケポン節炸裂でこりゃサイコー。
しかしここまで演奏するのもすごいね。
ただ、あまりこれを演奏する意味ってのは感じないかな。指の練習?以上のものは。
だからこそすごいなってのもあるけれども。