大嶋啓之

大嶋氏の参加しているCD「Yggdrasill Minstrelsy」のクロスフェードデモが公開されていました。
Yggdrasill Minstrelsy - The Eternal Skywalker -
さすがといったところ。大嶋節炸裂。あの頃の大嶋氏がここにいる。
しかしオリジナルCD第三弾はいつ作るんでしょうかね?もう三、四年は待たされてるように思いますが。まぁすごく忙しそうですので気長に待ちますが。
しょうじき○○や○○なんかやってる暇あったら、そっちに手を付けてもらう方が断然よかった。はっきり言ってあの人の歌は死んで欲しいぐらい嫌いなので。


そうそう、今日はピアノが楽しかった。何となく昔を思い出した感じ。やっぱ弾いてて面白くない曲は弾かない方がいいね。感覚がつかめてないときは特に。そんなのいつか空から振ってくるし。