ニコニコ動画貼り付けその後

結局、プレイヤーを貼り付けるのはあきらめて、サムネイルを貼り付ける方向にしました。
こちらを参考にして。
つれづれなるままに… - ニコニコ動画のブログパーツを表示するGoogleガジェット作った
でもこのブックマークレット版どういうわけか使えない。
つれずれなるままに… - ニコニコ動画のブログパーツを表示するGoogleガジェットを表示する貼り付けコードを表示するブックマークレット作ったよ


と思ったら、ちゃんと使えるブックマークレットで、もっと軽くて使いやすいのがあったのでそっちにする。
敷居の先住民 - やったーニコニコのサムネ作成ブックマークレットできたよー(^o^)ノ
ここにはっ付けた瞬間の再生数とかが出るっぽいので、ちょっとあれですが。
そんなことはなかった。


とりあえず、てすと。
夏影を片手でピアノ演奏