いつからか、こういうのは好かんようになったな。オレが言えたことでもないけど。



ずっと前から言ってることだけどpinoteqほしい。そのくせ15Mに五万は…とか思う始末。スゲーとは思うけど、やっぱそこまででもって思う。
弾きというか理系さんに好まれるよね、こういうの。
なんかパッとせんと思えば楽譜か。どうでもいいや。
ちなみに、エヴァンスとジャレットは頭では理解できるけどってやつの筆頭。特に後者。
同じ系列に入れられるペトルチアーニは全然別だと思うけれども。
でも、エヴァンスの三拍子は好きだけどね。



welcome to windowsを弾こうとしていろいろやってたのを思い出すわ。

さっきピアノ弾いてみたら弾けなくてやる気なくしてやめた。