いちいちここのタイトル考えんのめんどいんよ、今後は特になけりゃ省略しよ

糸電話で奏でるデリック・メイの"ストリングス・オブ・ライフ"
「みんな知ってる」だそうで。しらなんだ。
発想がニコ動的だなぁと思うのは、ニコニコに犯されてますかそうですか。
UKAWANIMATIONってなんじゃいと思えば、「宇川直宏が提言するハードコアなエコ・クリティシズム!!!!!!!!!」だそうで、まぁ細かいことは公式でも見てもらえば。
UKAWANIMATION
特に細かく言えることもないので。
つーか全面フラッシュページうぜー。


ついでに、原曲知らんかったら、以下にいろいろあるんで。
http://d.hatena.ne.jp/strange/20090120#p3
ていうかここで知った。
いい動画ばっかりだよ。


さらに全く関係ないけど、最近また相対性理論(MySpace)が人気っぽいんで*1
相対性理論の前身、丁度昨日また解散ライブやったらしいんで。
進行方向別通行区分(MySpace)
友人曰く、相対性理論はイケメンばっかりで、それ抜きにしてもライブはそんなに面白くなかった。進行方向別通行区分の方がいい。だそうです。
まぁそれぞれですね。

*1:一昔前ならmf247で「LOVEずっきゅん」がダウンロードできたんだけどなぁ、mf247ではいろいろいい出会いがあったのに残念なことです